human beingのbeingの部分

ちょい早めに家を出て、ポカリとマスク購入していくんだなあ 鼻水とまんねー
くそー声でなーい
わたし今あきらかにものすごく、かもしてます、何喋ってもなんかゲレゲレ
自分のハナミドゥPAPERでゴミ箱がいっぱいになろうとしている
とりあえず28日までに体調治したいなあー、喋れないのも、タバコのある空間に行けないのも結構制限されるーるー
そしてぼくのともだちはタバコすうやつが多いね!!
 
今日は心斎橋火影でタテタカコワンマン、ぜったいたのしいだろうな、そして明日はThe Scary Monster通称スケモン、名ドラマーづっきーの卒業ライブだこんちくしょう!調べやがれ!
 
仕事をおえるが、頭のなかがハナミドゥで破裂しそうなぐあいでして、さいあくです。
あたまいてええ、さびい、
プルプル帰宅
昨日も今日もポカリス・ウエットさんを1、5リットルずつのみました。大切なのは信じることです、
そう、
しみけいを
 
食器を洗いながら、human beingの
beingの部分について
考えていました………
 
昨日ぐらいからスゲー考えてはやめ考えてはやめしてるんすけど、
われわれ食い過ぎ運動不足がちな現代人たちにとって、一日に何をどのくらい分けて食うのが適切なんすかねー
身体動かしてないとはいえ脳は使ってるわけで、腹は減るわけで、それに適切な栄養分ってなんなんすかねー
 
201412252227_IMG_8378
今月のジャケ買い。試聴はしたけど。ジャケ絵がむっさすきす
ええです。VOCALOID声は別に好きじゃないがちゃんとたのしい。
はじめまして地球人さん と ニナ で 部屋でてろてろ踊れる
 
おれ、なんかいけそうなきがしてる、おれのどガラッガラやけど、おれなんかいけそうなきがしてる
ゲホッゴホッゴッ オエウ
 
色々やりすぎて、届いたメリクリアルバムを寝る前にやっときく。
ぼくにプレゼントがくるなんておもってなかったんだ。
ヘロン(人間)君とめだか君は音楽的に気があいそうな気がするのだが僕の直感ははずれるだろうか・・・いや・・・絶対たのしい・・・
 
部屋の中で行方不明になってたひよこめがねを発掘したら今の髪型にあうし、たのしすぎるニューアルバムがクリスマスプレゼントにもらえるし、なんか体調的に息できないし死にそうなんだけど、それもいいかもしれないな。
 
201412252328_IMG_8383
なう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください