いぬ祭り2014

201412281429_IMG_8391
ほえう。。しょっきんぐぶるー
 
本日はいぬ宅にて
いぬまつり
 
いぬbot
 
いな、
 
201412281650_IMG_8394
おひるすぎ、予定よりも安定の一時間ちこくながらも いぬ宅にとうちゃーく、
おなかがすいたので
 
201412281810_IMG_8395
これを こうして このようにー
 
201412281706_IMG_8397
とくだいぎょーざ!
さすがにいぬさんが頑張って蒸したにもかかわらず生焼けだったためチンしました。
おいしかったです
好きなひととご飯をたべるのはおいしー
 
201412281954_IMG_8400
今年はやまき(跡地)にいきました
ひーらーかーたー!
残念ながら やまきは別の焼き肉(食べ放題限定)屋になっており、ぼくらはつばをペッペと吐き捨てながら(誇張)
 
201412282117_IMG_8404
情熱ホルモンに鞍替えしました。
情熱について考えたいと思いますね。
 
201412291028_IMG_8425
鉄仮面もおにくはすき。
 
かーらーのー
 
201412290248_IMG_8410
デヘヘヘ
いぬさん、おたんじょうびおめでとおー
なぜか風邪薬が配置されている誕生日の食卓(ぼくのせいです)
 
今年のわたしは、ケーキをよういするという周到ぶりです。
が、おいしいケーキ屋さんとかをしらないがために
とりあえず大丸にいきました。
あすこは美食の聖地だと僕はつたない想像力ながらに思っているからです。
 
高いお料理やお惣菜、お菓子をみなさん豪華絢爛に包んで、家に持ち帰り、配ったり、いただいたりするではありませんか!!
 
ぼくも!それが!やりたい!!!!!!
 
ケーキの味はふつうでした。(あっ)
この日より、とびきりおいしいケーキを探しだす一年が始まりました。
森本明日美さんの応援をどうぞよろしくお願いします
 
かーらーのー
 
201412290248_IMG_8413
謎のお化粧開始
 
201412290248_IMG_8414
いぬの年賀状の撮影に、雨の中 まさかの心斎橋~道頓堀まで出たゆ。
背景にアーバンなネオン街がほしかったのですが 残念ながら節電の大阪(?)、ぜんぜんネオンバックがない。。
 
ところでぼくが上の写真をトリミングするならば
 
201412290248_IMG_8414[diary]
こうですねー
 
201412290249_IMG_8418
白塗りに赤いふくなので、流行語大賞を今年とった人たちと間違えられまくる一行。
 
201412290249_IMG_8416
たのしいひとときはあっとゆうまですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください