はじめまして地球人さん

ざるそば専門店
ズルむけ
ってどうすか?
 
ってゆう書き込みをTwitterに今朝方していたのですが、
これ、書き込んだときは「これや!」って思って書いたんですが、自分がわかりません。
これが賢者モードってやつっすかね、
 
てんきいー
いぬ宅より帰宅し、ふとんをほし、
生活をもうすこし片づけて 明日はおもっきしライブやって としをこすつもりだ。
 
メモでためておいたCDをひとまずいっぱい借りた。あとDVDを一枚、小林賢太郎「POTSUNEN」。
ポルノグラフィティの「ロマンチスト・エゴイスト」を長いこと紛失してたのですがやっとレンタルできてひさしぶりに「マシンガントーク」聴けた、むっちゃはっぴー いいきょく。。中学生のときからむっちゃすきすわ
 
Jazz Upがながれたときに、あーこれこれ!感がすごいかった。きゃー
ポルノグラフィティ、むちゃくちゃええすわ。すげえ音源だよやっぱし。
 
ポルノグラフィティ一通り → Fatboy Slim「Palookaville」ちょっと → ピノキオP「し-ぼう」ちょっと(ノリノリでダンス) → サイヨウ節(沖縄エイサー)のながれで。
エイサーおちつく
 
はじめ・まして・地球人・さん、
まだ撃たないでね
 
かーらーの
高木正勝なう。やべえ。すげー。きもちいー
 
出かけるまえの一時間になって、一時間ほど無力化することにきめた。
そのあいだ高木正勝はさいこうでした、スリープモードからの再起動、
お外でます。スタジオはいります。
わたしの好きなキーボードの置いてあるところで個人練習入っちまったがために、最初の40ぷんほどやっぱし遊んじゃってハッ!!てなった、あぶねー。
 
ぼくねーKORGすきなのね!なんとなく。
 
スタジオを出ると、またもエキゾチック流行病(「ハヤリヤマイ」とゆうバンド)の変態リーダーにであってしまいまして、今度から大阪をうろつくときは仮面か何かを用意しておこうかなっておもいました。
目があった瞬間に、近くに手っ取り早い仮面かなにかないか探しましたがありませんでした。後悔しました。
 
やるだけやって、ゆっくりねむって、あしたはとかく楽しみます。
うっし!
 
はじめ・まして・地球人・さん、
き こえますかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください