ナーラー ヤーマー

201412311136_IMG_8482 201412311136_IMG_8483
ナーラーへ向かう
 
201412311304_DSC04555
 
201412311246_DSC04550 201412311316_IMG_8487
大晦日のナーラーの 山へゆきました、
あほたちがいっぱいでぼくは幸せっす、さんきゅうなんだよ
 
201412311611_DSC04583 201412311331_IMG_8488 201412311449_DSC04570 201412311449_DSC04569 201412311634_IMG_8502 201412311609_IMG_8501
 
201412311305_IMG_8486
なで / うさぎ
 

撮影:Shuhey-Okazawa.
 
後半
 
201501010111_IMG_8517
セオ・パリッシュ来日公演@大阪 名村造船所
にいってきたよ。
BNB君とTEっちゃんといってきたけれど、二人ともこうゆうDJイベント慣れてるしもともと好きだそうで、すげー始終笑顔でなんだかいいなあと思ったでした。
 
201501010125_IMG_8520 201501010154_IMG_8523
むちゃ踊ったす。
DJイベントは何回かめの経験だけれど、さすが格が違うのが明らかですんごかった。。
全然飽きない!!
カウントダウン後、5時ごろまでいたけれども、セオパリッシュ終わってからのDJはやっぱ私はえんえん四つ打ちであんま変化なし、変化もパターン化している、みたいのだと飽きてしまって、ねむすぎて帰宅、すまん、
 
しかしええもんみれた、おさそいありがとおそして一緒にいってくれてありがとお、
ハッピーニューイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください