GUNG-TUNG(元旦)

201501011621_IMG_8526
だるだる起きて、たるたる牧野駅に恒例の初詣にいったんだけれどもすんごい吹雪で
行って帰ってくるなかでだいぶ雪が自分に積もりました。
かような初詣はたぶん初めてです。
 
201501011617_IMG_8525
牧野駅はどんどん変化しています、わたしもきっと、
でも大事なものはずっとずっと引きずってゆきたいなあ、
 
201501011637_IMG_8527
 
今年のおみくじは
小吉
あんまし自分から行動すると邪魔者があらわれてむしろうまくゆかないんで保守にはしれ、とゆうおっかないことが書かれていました。せつない、攻めたい、ほんとはごりごりに、
 
今年の個人的チャレンジカラーは、キナリ色(あるいはごく薄い色)
今年の抱負は
「つくる うみだす」
です。
 
ちなみに昨年度のテーマカラーは青(べりべりぶーべりー)、抱負は「我がまま、他がまま」でした。
 
201501012014_IMG_8538
ポツネンみました。さすがっした
 
今年もどーぞ、
よーろーしーくーね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください