てけてんシュッとん

ダンキシ騎士団
つくつくぱー
 
脳内BGM:あ~あ~しあわせのぉ~トンボぉ~~
 
喉やられてます、ううー。いやだあー。
 
スケジュールいっさい切ってないじょうたいで木曜日までにあと2案、ちがった感じのデザインください~って来るのすごい、へんな汗でた
できるところまででいいんで~じゃないっす、おれ、暇じゃないっす、、
 
しかし頼む側の気持ちはわかる ピャッと適当にやってくださいよ~的な気持ちも まあわかるので ぼくがハイパーなスピードなデザイナーだったらいいわけなんだな????? でも料金ほしい。。タダ働きはいやだな。。
しごとは お金をもらって スケジュール通りに おわらせるのが しごと。。
あとは人生における全てのことはおれの趣味だ!こんちくしょー
 
「例えるならそう、ガチャガチャまわしてんのさ、ほしいアタリが出るまでずっとね、」
 
喉が痛いからっていつもどおり銀のベンザをキメたら、数時間後にシャピーンヽ(•̀ω•́ )ゝして、夜中に目が冷めちゃったんだなあ。あすみつを
 
ヽ(•̀ω•́ )ゝこんなユーザー辞書登録したきおくがない。。
 
まいんち遠足みたいにたのしみになればいいね、むりくりじゃなくってさ、
ぼく、明日がたのしみなよ、ありがとう。
 
なんとなしにギターをもってしまって
みじかい歌が完成しそです、
とゆうてお披露目まで長いのがわたしですが
ずっと長いこと、芽をだそうとしてたうちの一曲
「明日のおもいで」
 

明日になってもきめられないんだ
遠くのむかしにおいてきた
ひがんばな咲いたれんげのふうけい
記憶にないけど あなたに会える

あした今日をしる
あした今日をみる
確かここにいた、
けれどなーんも残らない
 
 
根を張るじゅんびも
紙にかいた約束も
みんな消されてゆく
たたまれた時間のなかへ

みんな今日を死に、
みんな今日をゆく、
誰もかれもが一度目、
誰もかれもがさいご、

あした君に会う、
あした僕になる、
確かここにいた、
けれどなーんもわからないよ

 
おじいちゃんのことを思い出してうたになりました。時間と信仰、生きていたひとに、まもられていることのつながり、ぼくはそれは離れてもずっと愛かなっておもいます、
 
もうぼくの作る曲だいたいコードおなじやなって言われるのよくわかるけど仕方ないじゃないか!なっちゃうんだし、ねよう、ねよう、、

“てけてんシュッとん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください