せいかつのピリリ

まさかの西院から出勤〜♪なんか太秦天神川のほうから出勤してたころがなつかしいですね。
※しゅみは ひとんちで ダラダラすることです
 
い、いや、さすがにダラダラしてません。おぷろ借りて、どらいや借りて、こたつどうです?とゆわれて、デレデレしながら出てきた、ありがとおございます最高
 
しぬときは いろんな人の家でダラダラしていたときのきおくが 走馬灯のようにかけめぐるといいなあ…
ようにっていうか、走馬灯っていうか、
 
【朝のえねぇすじー すていたす】
体力:★★★★ 好調、だばだば走れる
睡眠:★★★ ちょっと寝足りない
お腹:★★★ チョコがうまい
お金:★★ ちょっとつかいすぎ
作戦:おかね だいじに
装備:さいきょうのコート/はくさん似かばん/袋入りパン
状態異常:鼻水クライマックス/昨日から筋肉痛
 
はんきゅうでんしゃ の こうげき!
NSGに3のダメージ!
NSGはねむっている…(じょじょにHP回復)
 
へへっ…まさかの想定外作業により21時ごろまでお仕事していた。
だ、だからこわいんだよう、ぎりぎりまで作業ひきのばしてぎりぎりでやっと確認とかって。。!
システム作業をお願いする人がいま忙しいすぎるしスケジュール組めてないっぽいのが問題なんだけど、
それにしても、中旬には余裕もって投げれるように、って予定してたやつが、先週確認したら着手できないですーってなってて、今日やっと組めましたーっとなって見たら何も仕様が実装されてない!やばい!
震えたよ、ねえさん震えたよ!
でも何とかやってくださりそーです、、おにくそ忙しいところすんませんでした。。
デザインよりシステムの手がたりないなあ。。
 
ら、ら、ライブの日は死守します。たとえ土日出ることになっても。。い、いやだー。。いやー
 
会社を出るときも 電車をおりるときも
あれ、どらむせ忘れてないっけ?あれ?
ってかんがえたので早く金曜!
 
【えねぇえすじーの 声に出したいにぽんご】
つねにつめたいげつめんのつめ
だいたいじゅうりったー
きゃなりたいりょうの韓流がーるず
 
ごはんおいしい、やさしいくて、あったかい、あじ、なんでこんなに違うんだろー、せんさいでていねい。ぼくって雑いなあ。食べ終わったら一瞬で寝そう、
とツイートして
一瞬で寝ていた
 
今日もようがんばりました。