いきするり・あくしょん

これがぼくのレスポンスだせかいよ、
とはいうてみてもけしてすごいことをしたとかいうわけじゃなく、息をするようなてきとうなあれですゆ。でもひつようだね〜息。
あなたのり・あくしょんに期待しています、だからぼくのソレにも期待してて!
 
これまでお部屋が荒れてることに対して、上品めに「御部屋様が荒ぶられている」って言うようにしてきたんですけど、そろそろ飽きてきたので新しい言い回しを発明しました。
 
お部屋がアラブ
 

 
ひさびさに華麗なる出勤
と思いきや、完全に電車を乗り過ごし、ちょっと歩く距離ふえながら会社へむかう。
最近なんだか自分で自分の意識がはっきりしていない。風邪ではながひたすら詰まっていてというのはあるのだろーけど
 
はるくるねー!
でも外歩いてるとまだまだ風はつめたくて、春は日差しから先にやってくるのだなあと思った。
 
ついこないだ新しい最強コートを買ったばかりの気がするのになあ。
やっぱりよるにかぎらず よる は みじかいのだろー、
 
ところで上映の終わった映画を、
もう一度どこかの劇場か貸ホールの映像+サウンドシステムを利用して上映する、
ということは可能でしょうか?
と考えはじめたときに、
あ・・・、そっか、借りれればネガポジでもできそうなことだな、
とか思いました。
 
ようするにわたくしの超個人的に、大音響でもう一度この映画を見たい!
という場合の作戦を考えていたわけで、別に多くの人に見てもらう目的とかではないため、おおきい映画館やホールをもう一度借りなくてもよいわけですね。
ネガポジはサイズ的にちょうどいいなー大音量で鑑賞できるナイトほしいなー昼でもよい。
持ち寄り映画のなかから投票制とかでもよい。
 
最近、ハナミドゥがあまりに出るため、2010年頃から街でもらうたび溜まり続けて消費が追いつかなかった宅のポケットティッシュが、今年頭くらいに全てなくなったのは記憶に新しいことですが、
(当時の僕のこの達成感とライバルを失ったようなえもいわれぬ寂しさがおわかりいただければよいのですが)
ポケットティッシュがなくなったことにより、ハンカチを使ってハナミドゥをかむ という作戦に、はじめて出たわけなんですね。
 
ですが出勤後1時間も経たずに、その片面が既にハナでかみつくされてしまったことにぼくは驚きました。
ぎりぎりねばりましたが、午前中いっぱいでハンカチの両面を使い尽くしてしまいました。
いや、汚いのでさすがに包む外側の部分ではかんでません、が、
それにしたってよく出ます。困ったものです、
息ができんとやってられません。いきのキは基本のキです。
 
きょうは うれしいことばをもらったので
にこにこ
 
たまにはふと、わすれていられた不安が やってきます、
でもどんなに疑ってもやっぱりそれって 自分のなかにあるものだから
原因はやっぱり 外にはないです。
ちゃんと自分でありたい
 
B-S-GLWCIAEs-X6
冷製に考えればわかる(じゃがいもスープー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください