今日のにっきのタイトルだけ考えて生活していたい

201502200953_IMG_9061
ことしもお気に入りのやつ。でもあんまし出会わなかったからそろそろシーズン終わっちゃうかなあゆ。。
 
もうなんていうか、今日のにっきのタイトルだけ考えて生活していたい。
そのこころは?
 
すやすや
 
使うことばが似てるひとって やっぱりなかよいんやろなーとかって思ったりする。少なくともどっちかはどっちかのことをすごく好きなパターンはあるだろうなとかなんとか。
だからちょっとさんがつ、たのしみ。てゆうか忙しいな、せわしない。
 
GROUPエンペラーめだか ちょっぴりスタジオ のちの、飲みでした。
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
201502232140_IMG_9094
背景もあいまって いでたちYAKUZA。。
 
201502232357_IMG_9100
うわさのDJタイム(アンプラグド)
 
201502240033_IMG_9102
GROUPエンペラーめだか 次回のライブは、
2015/2/27(金曜)@京都 丸太町ネガポジ
2015/3/12(木曜)@京都 二条nano
どうぞよろ・しゅうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください