燃うええよ


一日ずっと部屋で温まって、じっと回復。昨日の疲れを払拭。
計12時間ぐらい寝てたので、結構取り戻せてすっきりした感じ。
 
なんだか体調が悪かったせいか冷えがひどいのでカンプー(漢方)のんでる。
昨日の唐辛子のおやつを引き続き食べており、唐辛子は体を冷やすらしいと聞くが それはやめられないのでカンプーのんでる。あたたまる
 

最近置いてる店が減ってきている、お気に入りの食べれるうずまき・・・
 
ちょっと用事たまってるし出かけようかな。と、
今日は日が落ちた時間ぐらいから、ひさぶりに枚方市へいってきた。
布を買いに。
まだまだ先の長い、伏線の準備れす。
 

気に入った布をかたっぱしから写真でメモしてくる。
便利な世の中になった
 

点心めっちゃ食べたいって言う割に点心ってどんな種類あったっけ?って思ったので検索してみたらすごく、すごい、お腹が減りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください