写真は関係ない


ミンティアーーーーーー!!!
道にミンティアーーー新品の!新品のミンティアーーーー落とされた方ーーーー!!ミンティアーーーーーー!!
 
ハッ!
朝からなんか、別の営業所の新人さんに対して仕事振ってください、っていう状況にとつぜん立たされ、あたふた。自分自身の業務もめっちゃ、バタバタ。
でも自分、遠隔で文章で指示したりするの、好きだし大丈夫(得意かどうかは相手との相性によるのでよくわからない)。そだて〜!
とりあえず こうこうこういうりくつで考えるとこうなるんだ、とか、察するパワーあれば大体いける、そだて〜
 
明日は撮影される側にまわるらしく、おれは不安です。
でも撮影は明日の予定の重要度でいうと控えめ。明日は部長たちだいしゅうごう〜
 特に実力があってこの場にいるわけでない森本「…………」
うん、でも、自分だからこそできるパイプをやっていくぞっと
 
ドラムスティックを、ひとすじ、まっすぐに、ためて、いま!って切り落とすかんじ、
振るとか刻むとかじゃなくて、切り落とすかんじのとき、すごい、すきだなー
 
君のその目標のためには、あいつとあいつを倒さなきゃいけないよ。って言われて、
実際会って話してみれば、倒せと言われてる存在が味方だったっていうことが山盛りあるので社会ってふしぎでおもろい。
っていうか、たおせないしーたおさないしー
自分が言いたいのはいつも「おれの邪魔をするな」ってことだけだし
約束は守ること、見栄はあんまり張らないこと、嘘はつかないこと、あとは真剣に出来ることを考えること、
あ、あと無理しないこと。
そのぐらいしかできねえなー
 
あした、ほぼ業務できないから、気合いれてさばいたけど、やっぱ残っちゃったな〜む。
いそがしいよ!っていうか!一気にいうなよ!
 
土曜日は京都に行く予定、そいで日曜日は京都にいる予定。久しぶりにお宿とっちゃった。月曜半休もらうの忘れてる。あーっ。あしたっ。
って思ったところで気がついた、
明日から有給復活する!!
おれはもう、のんびりしたい。
 

仕事おわりに、SNSばえするやつにきた。
たくさんのキャンドルを見ていると…もうれつな…便意が………
(トイレでお腹をくだす)
 

パパヤパ
こっちの景色のほうがすきだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください