整然とした夢


長いリアルな夢をふたつぐらい見た気がする。
実にリアルで、現実だったらどうなんだろうな。と惜しくなる。
 
色んな事があった。
荷物を色々と整理したので、記憶も色々と整理されていっているのだろうか。
 
友達のようなまぼろしは、ワクワクしてドキドキしてムズムズした。
やっぱりそういうのが、不可欠だったんだろうな。そう思う。
ビジネスみたいに、仕事みたいに、淡々と目標になんて向かえないんだろう。
 
感情を大切にしたい
 

 
やっぱりコーディングって、おしっこ漏れかけるぐらい時間忘れるしたのしい……もれる…
今は恒例の、デザインつくらずにコーディングから組んでいるがためにげげっこれレイアウトどうしよな!っていうアホなところでつまづいていて楽しい。
 

久しぶりにバドミントンのこと思い出せてよかった。
 
ああ、もう今日は本当に体調がひどすぎて、大体横になって寝てたな。
体力が削られすぎるかんじで、しんどすぎて眠くて眠くて、夕方寝て、起きた。
寒いの本当にだめだわ、もう仕方ないし、暖かくなるまで放っておいてほしいわ
 
食べないと気持ち悪いけど食べてもくだすし気持ち悪いので、もう、寝てたい
この、ずっと吐き気さんがみっちりくっついて指導してくれてる感じがきついぜ、一回どっか行ってくれ、こらーっ
 

市場にいったおよめ様が、ちょうどまぐろの解体ショーがやっていて新鮮なまぐろが安くゲットできたとの事で
豪華新鮮まぐろ丼をいただいた。
 
妊娠中、あまりナマ物はオススメされない(菌とかに感染しやすいそうです)ようなのだけれど
まあ、大丈夫であろー
 

やっぱ何歳になっても人生は人生なんだろうなと思う、女子は永遠に女子だと思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください