サンドイッチ おにぎり

もうまぢで体調というか喉の入り口ぐらいまでつねに何かがこみ上げてきてる感覚なんですけど出社しないといけん、がんばれ、きつい、がんばれ…
 
およめ様が朝ごはんにおいしいサンドイッチを用意してくれていた。ありがてえ…ありがてえ…(泣く)
最初に家に遊びに来てくれて、味噌汁作り置きしてってくれた時、ガチですすりながら泣いたっけな…ありがたいです
 
しかしもうだめだ…寒いし 吐き気が本当にきついし 腰いたいし お腹いたいし 頭痛めっちゃすごいし もうだめだ~~~
今日は、昨日作ったおにぎりを 会社に持っていくトライを試みる。
はあはあ…吐く…吐きそう…幸い食べてる間は落ち着くし、食べたくないわけではないのが救い
(つわりがひどすぎて、食べれず、吐くから体重減りすぎて点滴する、とゆう話もたまに聞くもので)
 
今日フルタイム勤務久しぶりにやったけどめっちゃくそきつい、はやく18時になってくれんかな、って思ったのは本当に久しぶりかも
 
何となく、
「何もかも無さ過ぎて、海外に住み始めてしまった」っていうぐらいの勢いで 逃避できたら その人はすごいなあと思う。
そのようなパワー
でもそんなパワー持ってるような人は逃避なんかしなくてうまくやっていけたりすんのかな、大概。
 
今日は帰りに中華料理やさんで外食とした。
点心食べて ハッピー、ずっと担々麺の汁すすってたいって前言ってたけど すぐ実現した(ずっとはすすれないが)
 
あれ…なんか気づかなかったけどちゃんと見てみたらけっこう腹出てきてるなーと思った、
しかし まだまだ妊娠初期、ちょっと早い気もするし ただのデブ??ずーん
 

みたいやつを見つけたときのメモ
 
みたいやつはいっぱいあるなあ。外に出るといろいろ、こういう案内とかに出会えてとてもいいなあ、やっぱり。
絶対 心ときめくような何かが 日本中どこかに用意されていて、
それをぼくは どれだけ拾っていけるかなあ なんて思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください