体調不良よりどりバイキング

ちょっと体調わるすぎて、クラクラ~ってくる。血が足りてないとかかな。
この体調の悪さには様々な豪華バリエーションがあり、かつ、それらが同時にやってきたりするのだけど、
そういうドローーんな状態のときに、なぜか、頭の中で最近、たぶん、ズイノシンの「we are海賊だぜ喧嘩つよい~♪ we are 海賊だぜアレしとけ~♪」っていうのがよく流れる。
よくわからないが強がりたいチョイスなのだろうか。
今後の脳に期待したい
 
今日のスタート時点では、ちょっと調子いい感じだったのだけれどな。。
なかなかそれが一日もたない。
 
社でなんとノートパソコンを購入していただいた(自宅作業用に)んだけど、業務たまりすぎててセットアップする時間がちょっとずつしか取れないまま帰宅してしまうのでなかなか使えるようにならない罠にはまっている。
設定が色々いるのだ。
何より購入したてで、まずウィンドウズアップデートで一日いかれた。
しかし、こ、これで、きつい日に自宅で仕事できる、きがする……
リモート操作になるので、どのぐらいの速度効率で出来るか、だなー
 
はあ さむい むり……きちぃ~あたまいたい~~っ
一番いいのはもう自宅作業とかじゃなくて、つわりが終わることだよ、このやろう……
 
一番きついのが、休みすぎて、来月の給与がやばい事です(欠勤なのでごりごり削られるよ!)
有給、まだちょっと残ってるのでそれを使うこともできるんだけどね。
 

晩ごはんを済ませてから、身体振り絞って、ギリギリの、のらりくら~りの動きで、ちょこっとチョコレートをつくった。
およめ様は美味しいご飯が作れるくせに、私がだいたい何作っても喜んでくれるので本当にいい人である。
 
自分が「作れる」というレベルに 他人の方を合致させて物事をとらえ「ない」という事は
何事にも必要かなあと思う。
自分ができることを人もできると思うな、人ができることを自分もできなければならないと思うな
という事である。
実はなかなかこれが出来ている人間は少ないと思う。
 
「ヤサシイワタシ」の言葉を借りるなら
「できる人が できない人に できるハズって言うのは マズくないすか?」
というやつだ。
 
自分はどうだろうなあ。他人を許す代わりに 自分が許されたいから そういう意味では出来ているのかもしれない。
 
 
行ってみたいとこたくさんあるよ
 
考えてみると、赤さんはへそから栄養をゲットしている、不思議だ………腹で直めしってるわけなのだ………
ぼくらももともと、へそで飯っていたわけなのだ……
 
だめだ、だいぶぎもぢわるいし、眠いし頭が痛いしぼーっとする
寝る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください