しょうみな話

見たくもない夢を見てしまった。現実的に嫌すぎる出来事、などなどが目の前に登場していたのですが私はその中にそれでも何かを期待していたようなそんな気もする。
 
昨日の夜から今日の朝にかけてずっとステーキが食べたいと心から思ってたんだけど、朝ごはんに豆乳鍋食べていたら、ボス戦とかで敵の弱点属性を攻撃したときの「属性チェンジ」みたいなのが起こって、「あ、ステーキはもういいわ…」ってチェンジが起きて、
でも、次の弱点属性が指示されない方式のボスなので、つぎ何が食べたいか、またわからなくなりました。
 
ぱぺぽぱぺぽ~
 
もう、半休、欠勤、遅刻 しかしてないので、何とかしてほしい
出社できないことがわかっていれば、有給使っちゃうんだけどな★
 
ぜんぜん体力が弱ってるときに、仕事で新しい人とタイメンせねばならないらしい、おれ……おれに出来るか……おれにできるのかーーーーーー
明日の出社有無もわからないおれに…予定が組めるのかぁーーーー!
(逆ギレ)
 

まさかの、納得回答でした
どうりでちょっと字が汚いと思ってた…(文字、書き慣れてないんかな…)
 
っていうか質問「信じるかどうか」なんだけどな!
 
激落ちくん もといメラミンスポンジを知らない人生と、知ってる人生は たしかにだいぶ違うと思うので ぜひ街頭などで配布して頂きたいと思います。
大学で一人暮らしの頃、威力を知ってから、ずっとメラミンスポンジは切らさずにいる
 

あれ……?またかよ、お前レアなんじゃなかったのかよ、、お前がまえ出たその次のカプリコなんだけどこれ…
 
自分の過去の絵のファイル整理を引き続きやっていて、
時系列がファイルごちゃごちゃでマジでわけわかんねえ感じだったけど適当にとりあえず分類しおえた。のが今日。ちょっとたのしい…
 
そういえば最近、たまーに弱ってるときにちょっと出ていた、皮膚のちょこっとイボ みたいなのが少しずつ発生してるのを見つけているので、やっぱ免疫力が低下しているんだな……と思う。ヨクイニン買ってこようかなー
なぜ大事な時期に免疫力が下がるように作ったし…
 
ライスの小盛り が ぜんぜん小盛りじゃなかった時の気持ち
 
「お前は結局どっちの味方なんだよ!」っていう謎のせりふを人生で二回ほど食らったことあるけど、私は私であり、みんなの自主性と幸福を願っているよ。
 
ラーメン(祈り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください