ジンギス詰みend

吐き気は定期的にあるんだけど、吐き気、頭がくらっとしてすごく体がだるくて眠気、これもしかしてやっぱ血がたりてないのかもな…
久しぶりにゲロの味を思い出した…、ちょっと出かけてるかも…びっくりした。
吐くのはいやだ~!
 

予定まであと100にち~
このイラストポーズいっちゃん好きかも
 
まあ、もうしばらく ゆっくりしていかれ~
 
あたまがいたい……ずっとだるいぜ……これ暑いせいなのかしら、でもそこまで暑いとはおもっていない
今日はだめかもしれない、
ご飯を食べないといけないのはわかってるんだけど、やる気が本当に出なくて、何食べたいかというとジンギスカンかモスバーガーなんだけど、電車に乗らないと、無いです。そこで一度諦める(食べること自体を)
そのレベルでやる気がでない
 
ぼくのような者は、とつぜんジンギスカンが食べたいと思ったときに牧野酒道場が無いといっしゅんで詰んでしまうんだ…
~end~
 
最終的に多分、お腹がグーってゆって仕方がなしにコーンフレークとかを食べてしまう気がする。それが夏の自分である。
プレママクッキングや妊娠中の栄養のお話などが全く生かされていない、だめすぎる
ぎもい~~
ぱわ~ぱわ~
 

夕方ぐらいになって、やっと体調ましになってきたかも…って 運動がてら、徒歩20分ぐらいのところまで赤さんグッズを見にいったりと動いたりしたけど、その後また急に吐き気がくるのだった…
ぐおーマイナートラブルパレード
安定期だからって~でかけたり、友達とあそんだり、髪の毛きったり、夜ふかしして調子にのったのがいけなかったとですか~~っ…
蚊取り線香いいかおり~でもグロッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください