とうと雨音

ピコ丸、早朝からパーリータイムのようで、母体はきつい(すでに睡眠不足)
ピコることで筋肉をきたえているらしいし、ムキムキになぁれ…
ただ、めっちゃ体調悪い、やばいなー、ここまで出社できないと思ってなかった
 
頭痛が痛くて吐き気がきもちわる~い!このままでは透明人間になってしまうね!(ネタが古い)
 

む、そうゆうやつなのかな……自分の血管、人生において良くないつづきっぽいし、がんばってもらいたいな(他人事)
どうでもいいけどこのtoday’s commentのイラストと内容が合ってない
 

 

新機能の追加実装、すすんでいるかな、
産後のお部屋のほうもどんどん準備中なり
実際にソファーが届かないと赤さんの寝床関連の想像がつかないな~っと言ってたところから、ソファー届いたのでそこが進められるかんじに。たぶんレンタルしてみるかな、うちの場合。
 
ねむたさが、半端ない……もう、フルコンボ
ソファーに横になる ということが最高のリラックスになっている我が家ですが、ふと枕元をみるとおよめ様の携帯が落ちてるな……今朝ここでくつろいだあと、置いてったな……
 
う~ん 仕事おえて買い出しいって晩ごはん作って食べ終えると20時半。
なかなかギリギリだな、せいかつって…
今日はまえからのあこがれ、しいたけにお肉つめるやつを 作ったよ、うまかった
 
図書館に本を返却しなきゃ!って、慌てて出かけようとしたら(しかし徒歩)、およめ様がお風呂に入ろうとしてたけど付いていこうか?と言ってくれた。とってもやさしー 私は絶対できないなあ…(反省)
なんでもっと早く返しにいかんかったの~あぶないじゃん~とかって言ってしまいそうだ。
小雨のなか、トートバッグを雨よけにしたら、耳元にきこえてくるはじけ雨音がすごくよかったです
 
世界って、同じ街、同じ場所を歩いていたり立ってたりすると 誰もが同じように感じたり景色がみえてるように錯覚するけど、まったくそんなことはないのだな、帰る家があった上で訪れる街と、帰る場所もなくて訪れる街は、ぜんぜん景色が違うと思うんだ。
家があってよかったわ、降る雨におびえなくてすむ場所があるということは、
家があって 部屋があって まいにちがあり、暮らしがあるから この視点がある、そんな気がする
 

 
ビートたけし「アナログ」読み終えました、たぶん普段から本を読む人はさらっと読み切れちゃうボリュームだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください