君の描く「おとぎ話」

おとぎ話「SMILE」
https://www.youtube.com/watch?v=_8HCE88IvKs

 
めちゃめちゃいい曲なのでよろしくお願いします。めちゃめちゃいいです。
声がたまらん
 
あと完全に今の私にとって素晴らしすぎる曲なんです。背中押される。
 
あとは最近は
二階堂和美「あなたと歩くの」
https://www.youtube.com/watch?v=_WYBUb6cEHI

とかやばいです。これはライブ版だけど。個人的には音源版のほうが あの乙女心のアンニュイさがね 好き。
ポッカラポッカラー!
 
ポジになりたい
ポジに!
精神的生理がきたら結構どうしようもないけど。それ以外ですら最近真っ暗だったので、もう飽きたー!ポジりたい!
 
こういう時に音楽が、私を起爆さしてくれるんだ。
音楽さえあればどんなにしんどくても立ち上がれる、とかは、無理だと思った。
でもこうやって、心が求めれば、開いてさえいれば、応えてくれる。
 
 
 
あ、たけしょー誕生日おめでと!めるめるしたけど。(めるめるやばいな)
年賀状のお返事はGWまでに届かなければ届かないと思うんだが!それでも待つって、どんだけ心広いねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください