倍々ゲーム

野菜 一日 これ一本 の空パックを 大事に飾っております。
 
ゆるキャラのつもりはないけど ゆるキャラって言われて嬉しい。
 
お父さんに久しぶりに電話して怒られる。でも、愛があるから嬉しい。
 
短期のバイトの話をいただいて、働き始める。
私にも何かできればいいなと思う。
 
いぬさん(フレンド)のくれた のむヨーグルトがおいしい。
 
一日が始まる時から、苦しみの倍々合算が始まる、
一日が終わる頃には、首筋が痺れて感覚が無くなっているくらい、胸が鉛のように重くて。
 
忘れたつもりでやり過ごすことができれば、どんなによかったかな
 
でも、何も無駄にならないというのは本当なんだ。
働いてみて、久しぶりに思い出した。
 
この短期のバイト、上に立つ人が素晴らしい人ばかりで、私は本当に感動した。
目的に向かって 真ッ直ぐに やることを、自分で考えて、自分で動いて、下の人たちにお手本を見せるように
下の人たちが働きやすいように 指示をだす。
ああ、ついていこう。ってみんな思う から 素直に頑張る。
 
かっこういい。
仕事って、いいな。