彼は言う、お前には足がついてんだろ。って。

アルフォートがアルフォト(あること)がうれしい
ですって。
くっだんねー
 
見つめる私に
「ナニ顔??」
「当ててみて!」
くっだんねー
 
もうしません。
 
untitled
チャリが二日連続で撤去される。
今までは置いといて大丈夫な場所だったのに!(わるい奴の言い分)
 
一回取りに行くのに、¥2300+片道電車賃¥150。
二回分で 計 ¥4900。
 
うわ 何してんだ。
もうしません。
 
一回目はね、琵琶湖疎水との出会いがあって、
めたんこにきれいな 川沿いの満開の桜を眺めて、
散歩中のじーちゃんと話して、
すっげー素敵な 面白い 美容室に入って髪の毛をちょとだけ切ったり染めたりして、
良かったのですが。
 
二回目はただのバカでした。
くっそー!
 
たかだか220円ですが、撤去代よりはずっとがマシなのでこれからはちゃんと駐輪場使います。
今まで無料の駐輪場あったのに。 くやしい!