香り

今年も蚊取り線香を焚きまくる季節が始まりました。
煙を部屋いっぱいに焚きしめてですねー…
ですねー ゲホッムホッエホッ(むせる
 
洗濯洗剤を替えたんですけど
それがすごい好きな香りで私は幸せです。
全部蚊取り線香の匂いに染まるけどね。
 
ちょっと前からシャンプーも替えたし
色んな匂いが変わってゆく身の回りに
自分の香りが欲しいなあとなんとなく思う。
 
どこかで口笛がきこえる

s l o w death ,

きのう一日 経たうえで、
私はバスにゆられる。
 
ふと外を眺めていたら、手を繋ぐか繋がないかの距離で、
つかず離れず、歩くカップル。
 
ああ。
なんだかずーっと、素直になれずにいた気持ちに、
こころがすうっと、馴染んでいけたような そんな感覚がした。
 
 
私は、
ただ 好きな人と、
わらって 一緒に歩いていたいだけなんだ。
 
 
それだけ思った。
 
きっと心から、思った。
 
 
untitled