無関心がいちばんざんこく

せっかくもらった セブンイレブンの夜のクーポン券が明日で切れます。
カバンのなかに入っててへろへろになっていたぜ。へろへろに。
 
先週の自分のことを思い出しているうちに 今週が終わります。
 
今日は久しぶりにお弁当を作ってみた さすがにずっとコンビニめしばっかりだとまずい気がした。
おいしかったです。味つけの加減が 久しぶりで適当すぎたけど。いや、私の料理なんていつもこんなもんだっけ。
か。
 
朝、下山の一番好きな曲 三島と口紅 を聴きながらバスに乗ってたらパンクな気持ちで胸いっぱいに。
STAnで まだ心のパンクトーンを落としめにしつつ、
テンションはあげてゆく ことに する。
 
コピー、してるけど何のためにやってんのかいまいちわかんない。
ただ、歌えるようになろうとは思う。
 
苦しいことから目をそらすことも大事だけど
そらせなくなった直面の瞬間に 耐えられる程度には、
「それがそこにあること」を自分で 自覚しておかないと、
心がもたない。