向かうさきはひとつ

untitled
いつかの横綱ラーメン!ごちそうです
ピリカラぎょうざ久しぶりに食べた!
 
横綱ラーメンは店によって全然味が良かったり悪かったり?。
 
 
今朝は 珍しく、朝食はコーンフレークではなく、
ウインナーきのこいため を白いパンにはさんで 食べていました。
そうしていたらいつの間にか 家を出る時間!ピンチ!
というわけで、「パンを口にくわえてバスまで走る」 という 少女マンガの典型的手法を使って、
私なりに出会いを求めるアクションに出てみたわけですが(作戦の唐突さにやる気が感じられない)、
残念ながら私の家の近所にあるのは 寺、オア女子大。
外人と かわゆい女子らと 観光客のおっちゃんおばちゃんらと カップル などなどでごった返しているだけ。
これは私の作戦が悪いんじゃないんだよね、実行する場所が悪かっただけなんだよね。
うんうん。
 
さて今日もお化粧は最低限でれっつごーっ!(たまにはパンプスとか履いちゃうぞう

反る戸

(ソルベ)
 
新しい洗顔料を買ってみた。
わくわくしてきた。
 
ああなんか、チラチラ見えてしまうものが怖い。
ほんとのことなんて見えない。無いのかもしれない。
私は私はどうすれば!
とにもかくにも できる人になりたい
おれは生きてるぞって、自分で生きてるぞって、言いたいから。
そのほうがかっこういいし、嬉しいから!
 
光を胸に入れるために 生きなよ!
 
 
さて、そんな私のお仕事のようすです。(まだ仕事と呼べることができてる気はあまりしませんけどでもでもでもゼロではないと思いたいでもでもでもでも〜)

激烈・混乱中。
 
もりもと おそすぎ まよいすぎ。
…ああ…ごめんなさい…