砂取り生む

20100906_001
らくがき@去年の9月。 もうそんな経つのか
やっぱり進化がみられない  な。
 

祇園。
楽しそうな人たちのなかに 私はひょっとして世界で一番うんたらかんたらとか
思ったり思わなかったり
 
きらきらする街並みはどこか寂しい のか、
寂しいと感じるのが私なのか。
見える世界は毎日かわる
同じ場所も毎日ちがう
 
untitled
スナックみたいなバーみたいなところでライブを見た。
実はすんごい内輪ノリの会だったらしく 「あの子はどなた?」みたいな目で見られる。
はっはっは。全然いいよ。私は楽しいから全然いいよ。私にわからない話をじゃんじゃんするがいいさ!
キー はれやん気分。
 
でもやっぱりめったにない機会、楽しかったです。
そして私はついつい ドラムを叩かせてもらった。
飛び入りセッション   ああ、おやじになっても ババアになっても
はしゃげるって最高に素晴らしいことだなって思いました。
 

うどん食べた。
 
いただきました。
 
他の誰にとっても どうでもいい存在で、いいんだ、
きみが私をかわいいと言ってくれるのなら、それでいい。他にはいらない。
 
恋をしている

Sかーご

untitled
りんごりんご。
 
昨日は何かおかしな何か 電波が発生していたに違いないのです。
色々と ふつうじゃありませんでした。私も、そのまわりも。かなり変でした。
これだからやめられない!
 
さて 抜けてた日の記事を追加ー
 
2011/06/08 natsugakuru
2011/06/09 pinto .
2011/06/14 向かうさきはひとつ
2011/06/17 足すマニアで ビルボックス
 
ところで、私にとって 自分の書く記事たちは、ひとつひとつ 私自身を表現するための「作品」にちかいもの、だと思ってます。
そりゃ、ただの日記〜 記録〜 てきと〜 どうでもい〜 …っていう日もあるけど…
ひとつひとつ、私の伝えたいこと、私のこと、ひとかたまりの自己表現、だと思っています。
だから、むかし書いたことをもう一回 みせたい、って思うことが多くて
このブログのシステムをどうしよっかなーとかちょっと考え中。
いま読んで!いま見て! ってやつを自然に上にあげたい、ってかんじ
 
誰もそこまで興味ねーよ とも思うけど(笑)、
私は、私に興味を持ってくれ! って思う がゆえに。
私に興味のある奴が 興味を持ってくれてれば それがいいな!
誰も私に興味なければ そこまで!
 
きゅうに不安になるのは 愛情が足りないから なんだって。
愛してくれ、もっともっと!
お前の想像力はそんなもんかい!
(ラブジョビンダグ/SHERBETS より。歌詞はてきとう)

てぃぴ軽ふぁんたじぃー

untitled
 

いつも通りきみに笑ってほしいな
僕は心からそう思っていた
「忘れないで、私がここにいたこと」
それでキミの話は終わったみたい
 
(キミの話/シュリスペイロフ より。 歌詞は正確ではない)

 
キミの話/シュリスペイロフ (PV)
http://www.youtube.com/watch?v=M1OZFOCcLbg

 
まだ きついものはきつい。
「でも、やれなくはないんじゃないか?」
って、
少し 自分に思い込ませてやろうかと、思う。
それは、一人ぼっちでは絶対に無理だったこと。
弱い自分を認めてやる。けど、開き直ってるだけじゃきっと だめなんだ。
今はまだよくわからんけど きっといつかもっと輪郭がはっきりする気がする。

昨日のいろいろ

201106180448a
優しく触られれることで切り刻まれる感  情  も ある
 
結局、朝方まで、パソコンの前でペンタブレット(パソコンにペンで描くことができるようなアレです)持ちながら意識とびそうになるまで落書きしてました。
カクンってなって さすがにやべい と思って寝た。です。
つれづれー
 
退化してはいないけどある種の退歩はしている。
それは私が変わったということ。
何も知らなかったからこそ考えることができていたこと、
だからこそ描けていたもの。
それはもう私には描かれない何か。
 
悲しい夢を見た気がするけど 起きたらわからなくなっていた。
余計なもの 見えなくていいこと 全部放棄することができたらいいのか。
逃げるのか?必要なのか?何が私にとって一番いい方法なのか?
戦う強さが私にあれば。向き合える力があれば。
 
らくがきなので しょーもないのばっかりです
でも楽しかった!うへへへ
 
201106180440-thumb-500x425-472
ゆるる。 カップル絵をたまに 描きたなる。これは男女よくわからんから きょうだいっぽい けど こんなんええな
 
201106180442
泣いてるように笑うきみの顔が
 
201106180425bagoma
べーごまん つづりはしらないのン てきとうすぎる
 
201106180448c
すたいるガール
 
201106180519-thumb-400x604-478
らりぽっ!  …かなり眠気にやられはじめてる
 
201106160523
フィクションファンクション
 
201106180536c[tp]
てぃぴモジュル!
 
201106180539b[mik]
みっくみく風
 
201106180545a[ameko]
あめこさん
 
201106180545b[trapeko]
いっつおーけー。
 
 
 
あとこちらは 京都府 Oさんによるリクエスト
「ビルボックス」
201106180501
ちいさいマッチョの人がちょっと見てるらしいです。
もう私にはわっかりません!    っていうかかけねえよそんなの!

はよざんす

201106180344
ちょっとだけえろす!な感じ!
 
最近 ずっと 絵を描いてなかったので
すっごい描きたなってました。 私っていつもそう。
というわけで描いてみたけれど。
 
やっぱり 力み過ぎると変に 変になっていっちゃうな
私って いつでも 何でもそうだなーと思う。 ます。ますます。
変わらないなあ、性格なんだろうなあ
 
だから上の絵は 10分くらいしかかけてません。いきおいのみ!てきとう!
いや、この程度の絵にどのぐらい時間かかるのが普通なのかは知りませんが!
何もかもトロい私にしては、早いんだよー
 
でもでも、「なんかこれやってみたけど、よくないなー、って思ったら、ぷりっと諦める!」
っていうのを 思い切れるように最近 練習中なのですが(まだ なかなかその判断までに時間がかかりすぎてヒドイ)、
それが今回絵を描くなかで 少し私のなかに入ってきたかもな、っと、
ちょっと、思いました。
ちょっと。 ネ。
それが趣味の絵を描くことに関していいことか悪いことかは知らないすけど!
すけどーーー
 
すけすけどんどん。
 
201106180217_2
これは、今日描こうとしてた 始めのほうの絵。
これを かっこよく完成させるとこまでいきたいなーって思ってたんだけど
うーん 清書までどんだけ時間かかんねん! って間に
色んなことをやろうとしてしまって ついつい いい感じにいっていた感覚の部分が 逃げちゃう。
ふー。
私ってやっぱ、久しぶりにやることって始めはすごくイイ感じにいくことが多いんだけど、
本気で完成させていきたいと思うのであれば、 やり続けないとだめなんだなあと思う。
 
どのぐらいの数やったか、
どのぐらいまでやりきったか、
なんだって。
 
私はこの程度、絵を描くことはできる。それはなぜかっていったら、
私は、絵を描くことを、この程度以上、やめたことがなかったから。
でも、これ以上のものは描くことができない。それはなぜかっていったら、
これ以上には、やってこなかったから。
それが全部、出ているだけなんだよ。
 
けっこう 何でもそうなのかな。シンプルである。
 
ああでも 楽しい。
トイレも 空腹も 眠気も どうでもよくなるこの感覚は、
やめようと思ってもやめることができない。
ずっとそうでありたい。ずっとこうでありたい。
この感覚を一切失ってしまう日がもし来たら、私はいったい どうなってしまうのかなあ。