足すマニアで ビルボックス

色々混ざりすぎた。
そんな今日のNGワード: 幼児体型
 
そんなみんなして 幼児とか おじょーちゃんとか!
あたい負けないよ。クソー
 
…しかし自分のあまりの等身の低さに 衝撃を受ける日々。
20110522_IMG_3805
オラ東京さいくだ〜
 
ひでえ
あたい自分がここまで小さかったとは思ってなかったよ。
でもまあ… わるかないわね。私、自分のいでたち、いやじゃない。 …ときもある
もちょっと頑張ろう。腹とか。脚とか…二の腕とか… 手首とか…
ッシャ!
 
男前にいきたい。
私の名前は森本 明日美。
酒にもタバコにもシャブにも逃げない!
普通だけど普通ではいらんない、
それ以上でも、それ以下でも ない。
 
はずだ。

“足すマニアで ビルボックス” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください