Carnival.

とばしてた日付に書いた記事リンク
2011/06/26 すいそ
2011/06/29 溶けるは残る歯
 
2時間ごとぐらいに起きる。
寝苦しい、のもあるのかもしれないけど あまり感じない。
起きても眠いのだから、つづきをまた眠るだけよ。
 
早めに家を出て、バスの時間を見たら、次のは10分後にくるとのことなので、いっこ先のバス停まで歩いた。

 
そしたら色んな人たちが、同じようにバスを待っていた。
表面上からしかわからない色々なことを、みようとしてみた。
 
今日はわるくない日だったと思う。
ただ、忘れた頃にやってくるとてつもない化物に怯えている。
目を合わせないようにして、そいつがいなくなるのを、じっと待ってやり過ごす。
 
それ以外はおおむね平気。
新しいもの、新しいこと。
「そいつ」を忘れられる瞬間に出会ったことが、
幸せなのか、不幸せなのかは、わかりませんが。
 
なあ、あんたどうしたい?わからないじゃ今更、済まされないぞ。
私は自分に問いかける。
 
 
 
うん。今日は思わずホームセンターに行けて ビーハッピーでした!
ホームセンターって、郊外にあったりするから ちょと遠くて なかなか行けないんだよ。

ああ見たい!さわりたい!もっともっと くれよ!新製品くれよ!(そんなキャラだっけ
 

モン・ステラがあるだけでニヤニヤ
明日が楽しみです。 人を幸せにできる人って、やっぱりすごいなと思います。
あなたもそうだよ。
 
 
 
(BGM: カーニバル/the pillows)