むげんぺりぺり

富山県に遊びに行って来たー
いやーめっちゃ素敵だった。
何が素敵って、あたらしすぎる。
にゅー!麺!
京都と大阪を行き来する私にはなかなか体験できないレベルの新しさ。
新しいよ。新しすぎる。
いや、京都や大阪にも知らない場所がいっぱいで 行けばいいんだけど。
そうじゃなくてねーーー
 
富山にあそびに行って食べたもの:インドカレー、ブラジル料理
 
あ…新しい!!!!
 
 
 
次は ラーメン・富山ブラックにチャレンジしようと思います。
カップ麺バージョンを食べたことがあるので だいたいの味は予想できつつ も。
実際食べたら違うかもだし
ヨネ
 
やっぱり電車とか、ながーい交通機関の中って 好きだな。
座れる場合なおよし。
色々なことが頭のなかで ガタンゴトンいわす。
時間を使う。用意された手持ちの荷物だけで。
案外つねに必要なものって少ない。いや私は多いほうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください