おうちごと

春分の日で祝日です。
ギリ休みといったところですが私には終わっていない担当仕事があります!
まだ家でできるやつだったからよか…


 
というわけでほぼ家で仕事する一日
とはいっても簡単なお仕事で コンビニスパゲテー食べながら
いいねえーいいペースだよ
 
単調作業は、正確にやりこなすには集中力がいります。ぼーっとしてくるとミスるから。
でも仕事内容は好きなので、途中からブーストかかって超頑張りもうした。
結果として 頑張りすぎて余計に邪魔なことをしてしまっていたことが後で判明したけれど
まあまあ、実に私らしくて良かねー
…ごめんなさいちゃんとします
 
生まれてこのかた 冷静沈着とはなにかをしりたい
 
20120105223112_DSC00804
ついこないだまで 伊丹で服を売っていたとは思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください