なんかいだってやり直す

浮いて沈んで浮いて沈んで浮いて沈んで
 
ただ、後悔はしたくないし、してないって言いたい!
してきたことは、やっぱり間違いだったんだって思うけれど、
私は、そうしたかったんだよ。
 
私が、どんなにしんどくっても、そうしてきたかったんだから、
悔しいけどまあもう一回。
とっても辛い。けど、
やれることを、やるんだよ。
だからうまくいくんだよ
 
 

いつでもそうさ、何かと戦った気分で行きている
 
なんてな。
素直に、
素直に生きられりゃ どんなにいいだろう!
 
ああ 歴史上では 何てちっぽけな生涯、生涯
ああ でも世界中で たった一つだけの人生、人生
 
ああ、運命が俺を駆り立てている
ああ、まだまだ行かなきゃならないな、
 
行かなきゃ
 
(地元のダンナ/エレファントカシマシ より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください