2012年5月17日

今日はデジカメのメモリカードを忘れたのです。
 
5枚くらい撮れたから油断していたら、もう限界です!って言われて
まじでーちょっとーこんなにいい天気だよー
 
あつすぎず さむすぎず。
サムズタウン
 
 
あーなんかへんだな
 
へんだよね?
 
動揺
してない
と言えばうそになる
かな。
 
 
こわいね
 
 
 

2011年6月 5日 「饗庭らす 猿場どす」
 
(あえばらす さるばどす)
 
何も進まないしお話にならないなあと思うことばかりです
ループ中。 うん、わかってはいる。
言った通りまた殺すところから始めましょうか それとも他に何かあるか?
 
新しい世界に期待するのはやめましょう
どこまで行っても あなたです。
 
何も矛盾していない。
わかっているのに誰もそれが理解できないし、許せないのだ。
欲しいものがわかっているなら、自分を肯定して、いくしかないよ。
誰もあなたの選択に責任をとってはくれないのだし。それはあくまで人の話。
ぜんぶ手に入れるのが有り得ないことだとわかったのなら、
優先順位で上から選んでいくしかないよ。
あっちに行けば こっちがダメになる。簡単なことだよ。そして当たり前のこと。
世界は他人という名の主人公たちで構成されているのだから。
 
私は馬鹿ではないらしい
本当かしらん?
とりあえず、愚か者だとは思う。 うん、わかってはいる。
 
さて?