2012年5月19日

20120519102500_DSC02693
あさがきて
とじこめられた
 
起きた状態に見た景色がちょっとよかった。
 
のんびり出かける支度して、散歩しがてら、
京都アートフェスタ アートダイブ@みやこめっせ
にいってきた。
 
なんかやばいクマとか、
なんかやばいシカとか、
色々あったので、やばいすねー!言いまくってきた。
 
特にクマはやばかった。うまく説明できない。見たらわかるのに。
名刺もらってきたけどホームページも何もないのでどうにもこうにもならない!
こらー!
 
ん?
 
あれ?
 
あっ!!
 
 
 
20120519164720_DSC02736
携帯のストラップ買った。真ん中の口あいてるボーイ。
あんたかわえなー
口がええなー
 
このイベント?は、昔からちょこちょこお世話になってて仲良くしてくれてる(きがする) 針金鳥さん に 会いに 見に
いこうかなと思って行ったのだよ。
 
すてきやった。
なんかすごいきんちょうした。デヘヘ
 
 
そのあと、大阪へ ライブ見にいった。
Team T!! vol.2心斎橋Pangea
 
CARDを久しぶりに見に行ったのだけれど、うーん。
なんだかモヤッとする。
なんやろ。
音がしっくり入ってこないのはなんでやろ。
ドラムの音がごく軽いせいなのか。
二本のギターが両方とも単音弾きのせいなのか。それともPA?
ずーっとそればっか考えてしまった。
CARDは出番が最後だったから、私が疲れてただけかもしれないけど。
単に趣味の問題かなあ  もっとビートがほしいよー!
 
1バンド目の ORANGE STONES がよかった。声シブイから外国のバンドみたいだなあ。もしくはラルクアンシエル!(褒め言葉
 
3バンド目くらいの dry as dust のギタリストの人の動き がもう、好きやった。
たのしそうすぎるーーー 一緒になって揺れてしまった。笑顔GOOD
 
全部見終わってから、ORANGE STONESのCD買おうと思って物販行ったけど、
誰もおらんくて 仕方ないからCD一枚持って、高く掲げながら、ホール中をうろついてメンバーのひとの姿を探したのだけれど、残念ながらちょうどいなかったみたい。
こらー せっかくCD買おうとしてるのーにー。もったいなーいーでーしょー
演奏終わった後と、イベント終わった直後ぐらいは いーてーほーしーいー
 
仕方ないからCD戻して帰ろうとしてたら、dry as dustのギタリストの人がやってきたから、
めっちゃ動きが楽しそうでよかった!って伝えて、そっちのCDを買ってみていた

ORANGE STONESの人もどってきた。
ちゃんと物販いてほしいですよーって文句言いながら まあCD買えた。よかった。
 
というわけでCD二枚も買ってしまった。
お金ピンチ
明日からビスケット生活、ビスケットラブだな
書いてることがてきとうすぎるな
 
なんかちょっと自分
何やってるのかなー
ちょっとわからない。
とりあえず ふりきる。
 
 

2011年6月 7日 「次はあなたの番」
 
おすすめの曲を一曲ずつ 流しあうっていうのが すごい好きで、
最近久しぶりにそれをやったので 面白かった。
 
それとはあまり繋がりはない話だけど、
一緒にうたを歌うということは本当に本当に、私にとって深いところでリンクするということなんだ。
それはごくシンプルに、ハッキリしていることなんだ。
 
ただ、わかってほしい。
違うんだよ。
わかってほしいんだ。

nega

時として気づかないうち 誰かを傷つけて嫌われていって
時としてそれがいつまでも誰のまえでも 息苦しさにかわっている
 
あさがきて
とじこめられた
よるになる
きみがいないまま
 
あさがくる
伝えられるのは
あと一つだけ
たった一つだけ