2012年5月18日

20120518175256_DSC02683
しーゆー
 
からの
 
20120518204140_DSC02684
おおさか・中崎町
 
からの
 
20120518204716_DSC02688
ここすごい綺麗な場所だったけど人通りが多くて先を急ぎーんの
 
 
…あ、写真がない!
 
ないない!
 
飲み会ったー
サムギョプサルというものを食べたー
サンチュ(はっぱ)に焼肉をつつんでほうばる系。お肉はいろいろ系。
おいしかった。ジャスト焼肉 より色々包むからヘルシーなんだな
 
しかしお店のおねいちゃん適当すぎた。
1回注文しただけでは注文が来ないことが続く。
最終的に2回言っても来ないやつが積もってて
私はこういうときにクレーム言えるスキルがあればなあと思
 
…うこともあるけど面白いから個人的には気にしてないけど言わなきゃいけない時もあるんだろうなあJAPANESE DREAM
 
鉄板が、肉のアブラ落ちるようにナナメってるんだけど、
ナナメった先に アブラをためておく容器置くのを忘れられてて、
テーブルにアブラがひたすら流れ続けていてギトギトなってて     ん!
 
すごい楽しかった、が、
私はコミュニケーション苦手だなあって思った
でもそれでもここにいれるということは
周りのひとの優しさなんだろうなあと
うれしくなんた。
まんた。
 
さて
にんにくモリモリ、肉臭くなりーの
 
20120518230752_DSC02689
カラフルな壁ーの
 
 
 
20120519015924_DSC02692
えいがみた。
すごく面白かった。
音楽で例えると、今までGLAYとか浜崎あゆみとかしか聴いたことなかったんだけど、Cornelius聴いて何これこんなのしていいんだー面白いなーって 思った のちの、 初めてゆらゆら帝国に出会ってしまった瞬間 みたいな。
 
たとえとかわっかんねーよ!(逆ギレ
 
バッファロー’66 という映画でした。
 
しょっぱなからすごいトイレに行きたくなったですねですね。
 
人間かわいい
一番印象に残ったシーンは
トイレで泣いてる 生きられない のところ。
 
好きなものを見つめていたり 好きなものと一緒に生きられる瞬間は、なんて幸せなんやろー。
生きててよかった。
訪れる瞬間と 瞬間に、
そこをなんとか乗り越えられるかどうかって、やっぱり、運なんだと思う。
 
人間はすごく愛おしい。
プライドとか 気づかずついてしまう嘘とか どうでもいいことで思わずひっこみつかなくなったりとか
普通とか 普通以外とか
素直とか 素直じゃないとか。
 
もっと見たい。
もっともっと、見つづけていたい。
 
 
 
愛よりもっと深い 邪意よりもっと深い 感情をもっと見たいな
最高よりもっとすごい 最低よりもっとひどい 両端をもっと見たいな!
(shuffle off/STAn より)
 
 
 
 
にんじん焼いてもらった!
 
左手の甲の虫さされの赤みが日に日に広がっていく昨今。
 
 
 
 
(BGM: アイワナ/UNDER THE COUNTER)
 
 
・・・
 

2011年6月 6日 「SHOW・う・CHEW」
 
明け方4時に目が覚める。
 
窓をすこしだけ 開けて眠っていたので、
静謐で 湿りけのある 朝のつめたい空気が、
ほっぺたあたりに ひっついてくる。
 
起き上がって、窓をあけた。
いつもは車通りが激しくてうるさい私の家の前の通りも、
人気がなくって 静かだった。
 
息をすいこんで、
また眠った。
とくべつなことは、どこにもないようで、どこにだってある。
今日は目が覚めても よかったんだ。