2012年5月20日

過ごしやすいよい気候。
 
20120520093438_DSC02759
いぬさんちー からの
 
20120520125546_DSC02766
大阪城公園
 
20120520125032_DSC02760
おすおすー
 
特にこれといった写真ではないのだけどダラダラのっけてみるこの感じ
 
からの
 
20120520131102_DSC02772
タイフェスー
 
この、なんでもいいから撮っておけなやる気のない写真
 
人いっぱいで タイパンツ?アラジンパンツ?を買ってうきうきになった。
似合うかねえ
 
アラジンパンツてきなんこれで2つめだ。なかなか普段履けないでいる。
なぜって足がみじかいからひきず
 
 
からの
 
20120520142202_DSC02775
喫茶カオカオ! カレー!
一番からいのー。
 
 
まあこないなかんじで。
帰り、定期で帰ろうとしたら
 
はい、昨日できーれーてーるー。
 
はいー窓口は今日あーいーてーなーいー。
 
 

2011年6月 9日 「pinto .」
 
他人も自分もひとつになったり、
まわりの全てが見えなくなったり。
視力が落ちる ぼやけて見える、
確かなことは わかっているのだ。
求めるところに焦点をあてろ。
それしかできない。全てはもう、
決まっている この距離のなかに。
<pinto .>
 
自分のなかに自分がいないというのは
ぜんぶ他人に判断をゆだねてしまって
ある意味すごく楽なんだけど、
いつもいつも不満だらけになっていくんじゃないのかな
でも 不満すら他人のせいにできるから
やっぱりすごく楽なんだけど
いつもいつも不満だらけでどうしてこうなんだろうって思うんじゃないのかな
 
自分で決めるなんて 自分で責任持つなんて、
私もぜんっぜん今までやってこなかったことだと思うから、
あんまり わからないけどさ。
 
でも 本当に自分で自分のなかに決まってる 感じとっている「直感」のことだけは、
せめて 認めてやって生きてきたつもりなんだけどなあ。
それが自分にとってよいことかどうかは、別としてね。
そうやってきたってことだけ。

ミソラ

遊んでもらった!
 
自然と人が集まるあなたのまわりにハッピー感はとめどない。
あなたと出会えてよかったなあ
どうして一緒にいてくれるのかしらん。
だって私なんか、ぜんぶなくして ぜんぶない!
 
元々何も持ってないと思っていたんだけど、
すごく色々持っていたらしい。
だから安心していたんだろうな。
 
そしたらぜんぶなくして、ぜんぶない!
 
そのことが悲しくておそろしくて、
生きてる意味なんてない、ぜんぜんない、と、
思いました。
 
そう言ってぐだぐだ泣いた私にあなたはいっぱい優しいお話をしてくれて
あったかいチャイとかね くれてね
あと色々連れていってくれてね
 
泥んこになったらぬぐうって…
てぬぐいをくれたよ
 
うあー ぬぐえる!
 
私なあ、あなたが好きやあー
 
なんかいまいち愛情表現わからないぜーーってかんじの のちの
割れないシャボン玉とかシールとか攻撃した。
 
玉造デートしたーすごい歩き疲れてくたくたやー
でも黙っててもいいんだな。
いいかしらんね?
そんな気がしたのだけれど。
 
私はからっぽですが、この世界には私の好きなものが沢山ある。
それをこのままずっと、見ていたい。見続けていきたい。
 
 
 
この絶望にも似た景色に溶け
またとない色を焼き付ける
景色も僕も君もこのままでは
いられないから
 
訳も無く涙が零れ落ちた
スローモーションで揺れる風景を
このままずっと見ていたいだけさ
 
けどそれは出来そうにないよ
(ミソラ/UNDER THE COUNTER)
 
ミソラ/UNDER THE COUNTER
http://www.youtube.com/watch?v=E5IRTVBdHqU

くれた、暮れたレター

好きな人を、ずっと好きでいたいだけなんだ。
苦しいのんじゃなくて あったかく仲良くしていたいし、
誰が何といおうと、あなたに嫌われようと、
ありったけの思いをあなたに投げ続けられたら、それだけでいい。
 
もうやなんだよー
誰かを傷つけるのも、傷をつけられるのも。
奥のほうに、触れないでほしい。
なにか得体のしらないものがそこにあって、離れていくのがこわい。
それに触れて、変わっていってしまうことが何よりおそろしい。
 
しがらみを越えたところにいきたいとあなたは言う、
 
それはどんなにか理想だろうか。
それはどんなにか難しいことだろうか。