2012年5月26日

少しつらいことが起きた。
 
 
20120525122304_DSC02798
小雨の大阪城公園
 
20120525122530_DSC02801
きれえな
 
 
 
20120525122646_DSC02808
 
20120525122850_DSC02815
 
それをつらいと思うことが、
嫌で、嫌で嫌で、しょうがない。
 
失うことが怖いからしがみつくんじゃない
 
大切だから大切にしたいのに。
好きだから好きでいたいだけなのに。
 
なのに、なんでか、
頭の中がぐちゃぐちゃなる。
そんなんなる必要ないじゃないか。
わかっているくせに。
そう思い込みたいくせに。
どうしてやろか。
考えとうない。
 
眠って、起きた。
 
生きていることが不思議なくらい私はただ震えている
 
夜のなかにぜんぶとかしてしまいたいと、
私は歩き出した。
私についている二本の足で。
 
 

2011年6月24日 「寝ても覚めても現実」
 
神様にお願いをしました。
 
もうこんなに苦しいのは、耐えられません。
望みません、期待なんかしません。
だからどうか私を救ってください。
だからどうか私を救ってください。
 
(BGM: 人がわからないよ/SHERBETS)