2012年8月9日

なんつうか旧暦の七夕らしいので、インスタントにお願いごとしておきます。
 
職場のぱいせんが私のことをもう せつこ とよびませんように。
 
 
20120809055700_DSC07420
朝の七条があまりにきれいでした。
 
20120809060144_DSC07439
こんなん撮れます。
 
20120809060914_DSC07450
ちっこいむし 近づきすぎてピントがあわず、ムービーモードでキャプチャーしたらいけたとゆう、、
なにそれー へたれカメラめー!
 
20120809060950_DSC07452
くものす
 
20120809061408_DSC07484
おうち かえう
 
20120809061420_DSC07487
りょくち
 
20120809061646_DSC07499 20120809061752_DSC07510
 
20120809062028_DSC07521
そーだばー
 
20120809062234_DSC07523
 
20120809062324_DSC07529
あかち
 
20120809062336_DSC07531
あおち
 
 
・・・
 
 

2011年10月20日「感性の乾性とその進行速度について」
 
ギターひいてる。
ちょっとやばい。
 
夢を見た。
悲しい夢。
 
起きたら現実でよかった、とかそういうのでないから たちが悪い。
ねむい
 
 
 
傷口をぎゅうぎゅう押さえつけて、
その痛みでやっと生きてるって実感することもある。
 
不健康かもしれないけど、自らそうせざるをえない私がいて、
つらくって、痛くって、
嫌で嫌で、不安で、落ち着かなくて、
じゃあ見なきゃいいのに。捨てたらいいのに。自分にいいものだけ、持ってたらいいのに。
 
距離を置くことの優しさを、私はいつも本能的に拒否している。
 
なれない、
慣れない
 
 
 
でもいつやって来るかわからない破壊より、
永遠につづく痛みのほうがいい。
 
どうなったっていいんだろう?
ぜんぶ、終わったんだろう?
何をまだ求めるのか?
それのためなら、全力を出せるのか?
全部をなげうってでも、向かえるのか?
欲しいものはそれだけだって、
誰に邪魔されたって言い切れるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください