2012年11月17日

この頃そうとう生活がまいってきている。
でもまいってる場合でない。
でも、、
うーん。
 
とりあえず なんとしても お風呂に浸かるようにはする。
美しいということはとても素晴らしいことだと思いましたので、少し真似しようと 思ったです。
少し だけどね。
 
 
髪の毛を切った。
 
色々なものを捨てていくみたいに、
ういや、
そんなつもりはないけれどね、
 
深草は 雨だった気がする。
 
しにたい と何度も何度も頭に湧いて 増えていくウジ虫のような思想を
一匹ずつ 声押し殺して 指でつぶしつづけて
そんな風に時間をやり過ごすようなやつのことが
あなたに わかるのか。
 
あまり寝れてない
ものすごく体調が悪い
朝から晩まで使って色々やるべきことを済ませた。
もう、寝なきゃなあ。
 
この数年、自分が生きてていいなんて思った瞬間はなかったよ。
 
 
髪の毛を切った。
 
誓いと引き換えに、
全て 削り落としていくみたいに。
綱渡りの綱を落としたい。
もう 終わってもいいのか。
なにをおれは耐え続けているんだ。

“2012年11月17日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください