サンデーはサムデー

少女よ、そんな顔で睨みなさるな。すこし前の私を見ているよーだよ
 
ふしぎな感覚だ、感情だ。
景観だ、関係だ。
それが先までつづいていく。
どうにでもなるだろうし、思い通りにはならないさ。
 
手をつないで、触れれば
色んなことがわかるよ。
 
あなたと私の接点が、これからも続いてゆきますように。
つないだところが、願わくば、やさしい温度でいられますように。

またないよ

日記、2012年の、10月末から11月半ばぐらいまで、少しうめてます。よ。
特に 読んでほしい!とかではないのですが(うちの日記は超 自分の日記、なのでなあ)。
なんかたまに 読んでるよーとか言われると はずかしい。その場で。
いつも通り、なるたけあんまり、気にせずいきます。しかし多分、誰かに見てもらいたくて こういうところに書いているところもあるのだろう。し、ありがとう!
 
絵をぜんぜんかいてないことが最近 ちょくちょく気になる。