躁コールド

体操れないに散りぬるを。
 
あっという間の一時間、一日、一週間、一ヶ月、一年。
 
自分がしずんでいくのを感じた。
上澄みと、底の濁りに分離する。
 
死にたい やめたい むくわれたい。
なにを?
 

 
ご飯がおいしい。幸せだけど、肥える!
料理は全然上手でないので、バカ舌でよかったと思う。
なんでも大体うまいわ。
 
おでんも仕込んだ、あと豚の角煮にチャレンジしてみている。
お腹すいた時に食べ物に困らないが、肥える!
 
運動がしたいのだ。とりあえず会社がはじまったので階段昇降再開している。
新しいお家も、エレベーターなしの4Fなのでちょっとだけの運動。
でもこの程度の短時間ではなんの足しにもならへんのだろうな実際!