うつくしいもの

うん、下山はきれい。うつくし。
 
 
景色を変える一番すばやい方法は、やっぱり自分が動くことなんだよ。
目えついてるのは自分の顔面だからね。そこいらのテレビジョンやらディスプレイではないぞ。
 
flashムービーにプリローダーがつけれんくって、うんうんうなってる。かんたんそおなのに。。実際簡単なのではなかろーか。。なさけない!
後ろでパイセンが、まだやってたんかいな顔で鼻でわらうし。。うう。。にくたらひい、でも、面倒かけてごめんなはい。。ありがとうです。。
 
 
となり駅までお買い出し。
サーモンどんぶりを食べるのだ。お腹減りすぎてお腹痛い状態やったのに、がっついとる。お腹おちついた。
これをできれば20時ぐらいには済ませておきたいものだが。なかなか。
 
最低限のこと、全てをすませるとAM1時をとっくにまわっている。
今日のP・E おわり!
ねやな。しぬ!
 
あまどいを 伝っておちる水滴が
四つうちビートで
おれんじの街灯がひたすら続く
 
だれに馬鹿にされようと、
わたしが従い、額(ぬか)ずくのは、美しいものだけでございます。

“うつくしいもの” への1件の返信

  1. ピンバック: paradict / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください