一周したら、かえります(2)

わたし、生きてゆけるかしらん。
とりあえず今は生きとうな!よーし
 
全裸で起きて気づいたことは、ぼかあ女の子だったのだな、ということでした。
布団が人間くさかったです
 
お昼テクテク、玄米ごはん おいしかったにゃあ。あと、コーヤドーフっ!
 
今朝、母よりメール。
「テポドンが大阪狙ってるらしい!水と食糧を用意して備えろ!」
わたし「大阪かあー、こまったなあ、やめてほしいなぁ…」
母「東京大阪京都名古屋神奈川辺りの大都会を狙ってるとニュースで聞いた!」
わたし「狙い多いなー、大都会の定義も人それぞれやなー」
 
xNAaY
にゅーねんである
 
ZDr6P
いつもこの道通っちゃうな ほいで懐かしい。
 
タニヨンからサイバシ行くのも、もう、慣れたもので。
踊りすぎて、汗がひえるう。なんてよい夜、火影!!お値段以上でした。
そんな夜がもっといっぱいありますよーに。なむ
けんいち君は本当になんでも歌えてびびった。それと同時にあのDJさん…何者ー!すごすぎた!
 
とゆう、個人的な簡易記録です、ついったーも日記とかも。
 
特急を京橋で乗り換える、特急を乗り越える…。。ぶつぶつ