ははかめ ははめか

やっと、母の購入したビデオカメラの映像を取り込めた。っしゃ。
しかし本当にこの手の機器はー。親切なようでいて、内臓メモリのデータは専用ソフト使わなきゃファイル取り込めないし、その専用ソフトはユーザー登録せないかんゆわれうし、ソフト重いし、取り込みもそうとう遅いし、いろいろ機能が余計なわりにファイル形式変換機能が…ない…だと…!
 
私がわかってないだけかなあ。
ちゃうと思うがなあ。どだろ。とにかく今のところ、そーとー不便だ!
ツールは使い方次第であってほしいな!
使えるよーなりましょう。
 
まずはこのソフトウェア介さなくていいように、メモリーカードかいます。絶対そのほうがデータ読み込みはやいー。くそー
 
お仕事で企画考え中。
なんでもとりあえず走り書くせいで良いこともあれば、自分で自分がなにいってんのかわかんないこともある
 
BItH_JDCYAAOjgO
Facebookアプリがものすごい怖いことになってた。うえーん