なばななな

血のあじがする!どこからか!
きのうのことをふりかえる。
 
わたしはそりゃー出演さしてもろうて、歌わせてもろうて、聴いてもろうて、いい夜にきまっているのですが、
それを聴いてくれた人ははたしてどおだったやろおか、と思いました。
仕切りもみゆさんにやってもろうてたし、演奏前に二階からもっておりた椅子をもとに戻すの忘れてたしなー
わたしはまだまだ自分のことばっかしやなあ。思いました。
 
そもそも、あのひともいうていたように、
自分のことが好きなやつはいっぱいいるけれど、音楽がすきなやつはあんまりいない。
っていうのが たまにあたまめぐってきてね。
 
私は自分のためにしか歌わねえなあ。と心から思うわけなんです。
 
それがどう とか こう とかは
正直なところ、わからないです。
 
BIB9IMICcAIRKEt
おしごと。
昨日買うたくつで来てます。なす。
4丁目にある52丁目にメロメロ。でもお金やばいので食パンだけかうーっ
 
ちょーおいしい食パン買うた。やけん。明日からはね、蒼りーのくれたジャムでうまうまできる。やけん。
 
さてさて、愛知県で落としたデジカメ、郵送手続き。
DAY 1. 警察署に電話をかける
DAY 2. 署から書類が届く
DAY 3. 届いた書類に記入
DAY 4. 身分証明のコピーをとる
DAY 5. 封筒に書類などすべて入れ、封をする
DAY 6. ポストに投函する ←今日の目標ここ
 
ポスト求めてます。ポスト。んー!
何週間かかったのだろう。わたし。
でもゆーっくりでもまあ進んでんのが、らしいですな
うーデジカメないのこまるー。あいぽんこはやっぱり画質なあ。
 
BID0DFzCUAAarhJ
ぼくは度肝をぬかれた。これに絶対行きたい!!
 
バナナ全房重量あてクイズー!!!!
いろんなバナナ試食ー!!!!
あーっ!!!!
 
 

君がそばにいたのさ。
いつもそばにいたのさ。
君にまた叱られるかな。
君にまた叱られたいな。
(彼女がそばに(仮)/hiyoko より)

 
隣の部屋の女子様がそうとう楽しそうにわろてる。
なんかうれしい。いつも静かやから。
毎日のように深夜にギターひいてごめんね。あなたの部屋からの鳥チュンチュン音はわたしは気にしていませんが、あなたはどーでしょうかと思うのです。
 
うう。お土にもぐりたい!
 
わたしねえ、あなたのこと、好きなのねえ。