ちーむの無恥

同じところへ向かうために、同じ船にのってるはずなのに、
なぜだか足をひっぱりあってしまう。こともある。
目的は同じだから 最終的に行き着くところはあるんじゃないかと思うてきたのですが、
どうもそうは甘くないようです。
違う人間どうしだからかな。
 
プライド、経験。ある種他の個人を尊重することができなければ、ほんとーに チームとしては駄目になるんだろうな。
足かせでしかない。そしてそれに気づかないし認めない。
だってそれがプライドや経験にもとづいたもの、だから。
 
それは誰のこともそーだと思うのだな。
 
自分なんかはプライドものすごい高いおもうし。
そうゆうとこ、やめたい おもうし。
 
 
うまくおやりよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください