曇天をわたる

なんともならなかった感情に、ずっと素直でいよーいよーと思って、
うろうろ。
ご飯食べて、ギター弾いて、うたった。洗濯して、メールうって。計画して。
 
部屋を出たとたん、あー、景色ちがうなあ、って。
気づいてしまったな。
 
ひとを好きになるということは
すごいことだ。
私にとっては、
とーーても  すごいこと。
 
 
たっちゃんとゆう友達の、事務所?というなの 広いおうち!みたいなところをお借りして、
肉たべたー。
みんなで笑ったのが、とても楽しかった。
 
ちょっと心配だったのだ、うまく笑うことできるか。
前までの私だったら、うわのそらで、ろくでもない感じで、早々に帰ろうとしていたかもしれない。
いや、わかんないけど!そう言うのも、なんかごめんなのだけど。
 
気づいたら、あっちゅーまに時間が過ぎてた。
たのしかった。
みんなで居られて、よかった。
 
 
一年が経つのって、どんどん速くなるよね。
でも、その中に確かに積み重ねられているものが、あると 思った。
速くなったぶん、沢山のことが起きたりも、したのだ。
 
みんな進んでいる。
変わるひと、変わらないひと。
そうして時間はすこしずつ、重なってゆく。
 
 
ゆかねばならないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください