きろく:6/12 nezire ライブ@火影

nezireライブ@火影おわりましたー!!
ぼくは、普通のエイトビートがたたけないらしい。
ほあああ
 
果たしてそれはどーなのかなー、いや私はいいんだけどさ。
そうじゃねいだろうからなあ
 
大学のころ、おみたんに、「あすみのドラムはハネてんもんなー」言われて、「ハネてる?」って聞き返したら、
「うん。めちゃハネ」って言ってた、それがやっと意味がちょっとわかった感じである。
しらなんだし、自分ではふっつーなのになー
わっからんのなー
 
フィルに独特の緊張感がある、というのも、それだろーかな。
いいやらわるいやらー
 
とにかく今日は、
変わったドラムたたきますねーとか、エイトビートが普通にたたけない、とか、あすみさんらしかった、とか、
 
なんだか受け取って喜んでいいかどうか、な意見多数もらっただな。
私としてはnezireについてはちょうプレーンなプレイをこころがけてるのにー。
うーん
プレーンにしようとするからこそ、プレーンになれないさが目立つのかなー
 
まあでも自分らしさがあるのは私にとってなによりだな。
替えがきくなら、私でなくていい。
 
 
火影。
リハーサル終わって、腹が減りすぎてコンビニダッシュして、でもコンビニっていつもそやけど、食べたいものが見つからない不思議。
 
ピノアイスを歩きながら食べるー。カロリー!
まあ、頭をはたらかすために本番前は糖分とるので、(これしないとほんまにヒドイ)そゆことー。
 
ぷらっと少し歩いたら、湊町だった。びっくりした。
外人さんが英会話のビラ配ってた。ビラって久しぶりにいうな。
思わず受け取ったけど、アリガトーヨイ休日をー、って言われたけど、折りたたんで、コンビニのビニール袋の中にそっとした。
 
のちの、スタンダードブックストアいって、探し物。
ない。アイアムアヒーロー11巻見つけて買うてもうた。あああ。いつもここでアイアムアヒーロー見つけて買うてまう。
 
のちの、本番の時間そろそろだったのだけど、大丸へダッシュして探し物。
 
ないー!
 
悔しいけどなんか。
探し物、わるくないね。
 
無駄な時間なんてないよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください