誰も知らないこと 写真に残らないこと

20130617025748_IMG_5954
ぼくは
散歩に
でかけた。
 
20130617030118_DSC02709
話したいことが、たくさんあるよ。
他愛ないことばっかり。共有したがりなのか。
 
沢山のことを、きみが覚えていなくっても、私が覚えていようとおもった。
でもそれはきっと、私のことも君に覚えててほしいからなんだろー。
 
会いたいなあと思うけど、
きみはそいつを望まないなら、私も望むまい。
 
きみが幸せで、健康で、笑って生きていることを願うよ。
平和で安らかにいい夢を見ることを望む!
よ。
 
うっし
バッティングセンターや。
いや、インディアンウェアーや。
いや、クレープ弁当や。
 
 
いいえ、ケフィアです。
 
 
20130617040740_DSC02711
 
去年の末にしにかけたとき、
「生きて、やりたいこと」を色々考えてリストにしたのだ。(あ、ここ笑うとこです)
 
それがすでにいくつかは叶っている(今のところ、というのもあるけれど)ことに、リスト見直して気がついた。
 
なせばなるな。
つまり、やらなかっただけなのだな?
 
お恥ずかしいはなしね。
でも結局、そこ越えられるかどうかなのだな。
だからかな、最近の、この境界線の、なさ。
はてしなくって怖い感じは、まだ私、びびっちょるのだろう。
 
チキンになっちゃだめ
だって、ヒヨコだもの。
 
う まれ・たて
だぜ。
 
20130617030521_IMG_5955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください