おねがいごと

20130626140637_IMG_6169
 
お願いごとを送ってねむり、
それが朝に叶えられた。うれしい。
でもそんだけじゃなく、
うれしい。
 
僕はある種の卑怯者だろーか?
ただ、ただ、あなたにも自分にも、自然で、素直でありたい。
無理強いはしたくないけど、たまにはわがままも言うたりいわれたり。
そんなことをのぞむ。
 
あや、それってふつうか。
いや、ふつうてなにか。
 
頭くらくらしながら、仕事おわらす。
頑張ったよ!
 
いつもここを見てくれているかたへ、
たまには、
ありがとう。
きょう、わたし、頑張ったよ。
 
それは、自分のおかげでもあり、ちょっとずつ、自分のまわりの誰かのおかげ、なのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください