うつつ

夢、とゆう言葉を使う人もいるけど、私にとっては、その言葉ではないのだ。
うつつなのだ。
現実であってほしいし、生きていくなかで、叶えられつづけてほしいこと、が望みだ。
 
夢、だなんてそんなことを言いはじめてしまったら、私には、生きることすら、夢だよ、
生き続けることが私の夢だな。
 
うーん、わたしのはなしだな。
 
いつだって、続けていたいと願う。
そしてその気持ちよりはるかに強いのが、
続けている、という現実。
やってることと、やったことが全て。
 
身から出たサビ。
 
望みはなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください