水中も陸もくるしいよ

動けない
寝てもねても疲れがとれない
ちからが入らない
してきたことの無意味さ
無力さ

やっぱどんなに頑張ってても、苦しいものは苦しいんだよね。
そんでそれは自分が弱いっていうことなんだろうなあ、と思う。

ずっと息がしづらかった、
今も、なんだか水中にいるようだよ。

死んでないうち、生きた魚の目でたいたい。
まばたきもしないで
ずっと目えさまして ピントあわして、見つめてたいたい。

きみに会いたいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください