鬼門

たぶん、自分にとって良い道の探し方、知らないんすね、
あんたは、あんたの方法で、勝ってきたんだろうけど、…
いいことを、いいって言って、
やり始めるしか、ないです。

 
うん、やりたいことは沢山あるけど、できる事も、ほんとにやりたい事も、そんなにはないだろうな。しぼらなな!
 
祈りながらさいあくの鬼門をなんとかしてこえる。
つるかめ、つるかめ、
 
201309291820_IMG_7951
巷で噂のシティポップバンド(ただしボーカルとドラムが変態)・ハヤリヤマイのBBQにおさそいいただきました
 
BVUh-roCIAEFnBS
が、完全に遅刻して、到着したのが終わった時間でしたので結果、このようになりました。良い写真をありがとうございます
 
201309291725_IMG_7948
色々ひどい
 
201309291658_IMG_7947
でもよい出会いあり。うれしい。。
 
201309292331_IMG_7959
その後、メトロも安定の遅刻。うっす
 
201310020457_IMG_8045
だめぇ、9にんもいっぺんになんて、やったことないよぉ、、
 
201309291943_IMG_7956
生き仏×telephonia「技術」@京都メトロ
たいがさんが椅子に座るだけで「椅子たかあああああ!」て爆笑
よかったす。。イベント全体ほんとよかた。。メトロ出た京阪の風景がなつかしすぎて、あまずっぱいす。。すぱすぱ
 
201309291943_IMG_7957
ほとけ~
 
201309292353_IMG_7963
かおげいのひと あたまにギターをのせているよ。
 
201309300145_IMG_7965
ラーメン屋の小倅
 
 
201309300642_IMG_7967
ああ、夜明けだわな。